12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

なんとか、一日遅れで。 

しまくらのサイト、公開しました。

四万十漫画倶楽部サイト

タグ打ちの後遺症で、ココ書く時も、改行タグをうっかり打ってしまいそうになる。(笑)
ちなみに、見切り発車&『公開(仮)』です。
中身がまったくありません。
側だけです。

テンプレートを借りてきての作業ですが、
素材のカスタマイズもまだほとんど出来ていません。
なんとか近いうちに補完したいと思います。



昨日書いた、夜には・・・は、結局果たせず。(笑)
朝になってしまいました。
ええ、夜勤明けってこともありまして、寝落ちしました。
デフォですか?
そうですね。(笑)

最近ラインを覚え、
文字を書きながら、スタンプが押したくなって仕方がありません。
メールに絵文字っていうのがニガテなくせに。(笑)


ぐだぐだしてたのがウソのように、昨日今日で、サイト・ブログ・フェイスブックの公開。
相互の関連もつけたので、利用してください。
そして、教えてください。(笑)
フェイスブック…未だによくわかりません。


さて、だはまたサイトの更新作業に戻ります。
スポンサーサイト



カテゴリ: 報告

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

寄る年波にはかないません…。 

いきなり、どんなタイトルで書きはじめるんだ。(笑)

つまりは、自分の能力を過信してたというか…。
以前、サイトの新規立ち上げとか、フルモデルチェンジとかしてた時は、3日もあればそこそこカタチになってたわけですよ。
テンプレートは出来合いのものをもらってきて、中をカスタマイズするだけだし。
だから、サイトを作ってアップするだけなら、すぐにでも出来ると思ってたわけで…。
はい、いいわけです。(笑)

予定では、もうとっくに…2~3ヶ月前には、立ち上げてるはずだったんだけど。
面倒臭さに、手が止まるのも加齢のせいかしら。(笑)
それでもなんとか興が乗ってしまえば早かろう、と思っていたら、
今度は、飽きてしまった。
ダメダメですな。
飽きたものをいじっても、遅々として進まず。
気分を変えて、テンプレートを新たに設定しなおすことに。

今、勢いに乗らなくてなんとする。

なんとか、工事中画面を多用してでもカタチを作り上げねば。
…と、いうわけで、中身は穴だらけですが、
今日中にアップしたいと思います。
今は公民館の展示ロビーにて作業をしてるとこですが、
夜にアップロード予定です。
アップロード…覚えてるかな?(笑)
かつては、毎日のようにしてたハズなんだが…。
それももう20年近く前の話だな。

ほんとにもう、色々時代についていけない天野です。
SNSの機能にも。(笑)

電脳担当スタッフが、如実に欲しい…。

カテゴリ: 天野のひとりごと

[edit]

comment(2) /  trackback --

△page top

フェイスブック用意しました。 

代表ふたりが、ヘタレです。
あーだこーだと言いながら、なんとかカタチだけでも…と、
今後改善していく方向で、ホント、側だけです。(笑)

ちゃんと、漫画サークルだとわかるようなものにしないとな・・・。
ここも。(笑)

https://www.facebook.com/shimakula4096/

カテゴリ: 報告

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

ブログ設置。 

サイト制作に煮詰まったので、まずブログを設置することにしました。

このブログはしまくらメンバー誰でもが参加していいものです。
書き方は、次回の部活で説明しますね。
部活の報告とかも予定してます。
メンバーにSNS担当が欲しいな~。
天野は個人のでいっぱいいっぱいです。(笑)
ツイッターもFBもロム専用のアカウントしか持ってないので、
積極的な広報が出来ません。
いわゆる…詳しくない、と。(笑)

とりあえずここのカスタマイズとかは、二人展がおちついてからね。
今までの活動の報告もしたいんだけど…
それもまた時間が出来てからになることでしょう。

にぎやかにやっていきたいと思います。

カテゴリ: 天野のひとりごと

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

四万十漫画倶楽部

ちかごろの妄言

かつての泣き言

なにごと?!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク